感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマンジード 第6話 僕が僕であること 感想

今回はジードクロー登場!

f:id:meteo:20170812232340j:plain

ゼロの新バンク!?

f:id:meteo:20170812232351j:plain

このゼロのCGにすごい違和感ある

変身のテンポよくなったな

いや幼稚園行かせるとか避難しなくていいのかよw

せっかく出てきたのに即効で逃げられるという

面構えが気に入らないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

モテモテなゼロである

結論 ウルトラマンは大変

ご褒美にしか見えない

f:id:meteo:20170812232348j:plain

俺の名はオーブ!ウルトラマンオーブ!(違)

前から思ってたけど、ライハさんの剣の刀部分がふにゃふにゃなの気になる

ベリアルがケイに入ってるわけではないのか?

おかしい・・・・・・エースキラーの説明してるはずなのにメビウスキラーだ・・・・・・・

【まとめ】

今回ちょっと名言が結構多かった気が

それにしてもあのゼロのCGの違和感はなんなんだ・・・・・・

次回はギャラクトロン登場!

f:id:meteo:20170812232334j:plain

トラウマが蘇る

END