感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーエグゼイド 第44話 最期のsmile 感想

今回は最強のレベル1、登場!?

f:id:meteo:20170821191342j:plain

f:id:meteo:20170821191337j:plain

そしてポッピー・パラド、消滅!?

f:id:meteo:20170821211029j:plain

f:id:meteo:20170821191506j:plain

そしてそして!ビルド、登場!

f:id:meteo:20170821191402j:plain

f:id:meteo:20170821191356j:plain

間違えて「えへ」で済むと思うなw

ビルド、もうただの通り魔じゃねぇか!

最終回前で謎が増えたw

2人消滅したのに、なんで劇場版でいるん・・・・・・・

よくありそうなラスボス戦だな

ゲンムのレベル1が一番久しぶりだったりする

スナイプ、いつぞやのミサイル攻撃してたな

あ、変身能力・・・・・・・・・・

神、ポッピーの前だと素に戻るよね

f:id:meteo:20170821191350j:plain

【まとめ】

なんだよこの熱い展開!

全レベル1はびっくりした

ビルドさん、いまんとこ邪魔しかしてませんよ

残り1話・・・・・・・・

嫌だ!終わってほしくない!終わってほしくないー!

次回はついに!ついに!!仮面ライダーエグゼイド、最終回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20170821191500j:plain

END