感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第70話 ジャングルカツドウ! 感想

今回はいちごたんたち、現る!

f:id:meteo:20170826202331j:plain

感想記事書きたくないくらい最悪でしたね

前回同様出す必要ないよな~

ソレイユはステージやってルミナスはしないんですねへ~

f:id:meteo:20170826202307j:plain

ステージのSTARDOMはOP代わりですね!わかります!

まずオムランス食べな(1回しか言ってないセリフ)

1週間もしてんのかよ

夜空先輩と同じにおいって狙ってるだろw

い つ も の 斧 と 崖 登 り

f:id:meteo:20170826202326j:plain

f:id:meteo:20170826202319j:plain

f:id:meteo:20170826202313j:plain

アランはたこ焼き探しに行きました

いやリレー一瞬で終わったぞ

なんかゆめ、歌下手じゃね?

いままで気にしてなかったんだけど、なんか今回はやけに音痴に感じた

【まとめ】

とりあえずもうこれ以上初代をスターズに絡ませるな

次絡ませたらさすがに視聴切る

次回は小春退場!?

f:id:meteo:20170826202526j:plain

もうこれ何回やってんだ(真顔)

END