感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダービルド 第2話 無実のランナウェイ 感想

今回はゴリラモンド登場!

ゴリラ!ダイヤモンド!ベストマッチ!

輝きのデストロイヤー!ゴリラモンド!イェーイ!

f:id:meteo:20170911223010j:plain

掃除機!

f:id:meteo:20170911223156j:plain

あらすじから吹いたw

OPいいね

第1章とか何章まで話すつもりだったんだよw

f:id:meteo:20170911223032j:plain

冷蔵庫開けっ放しで入られたw

戦兎がただのツッコミ役w

f:id:meteo:20170911223026j:plain

美空、平成ジェネのハテサテパズルやってるw

f:id:meteo:20170911223022j:plain

携帯いじってやり過ごすとかすげぇなw

f:id:meteo:20170911223015j:plain

よく足で電話番号打てたなw

目の前にその指名手配者いますよ

大体のボトルはすでに持ってたのかな?

やたらとバイクアクションしてたけど、よっぽどバイクアクション撮りたかったんだな田崎監督

龍我の扱いひどすぎるw

スマッシュ化シーンは中々えぐい

f:id:meteo:20170911223202j:plain

(せき)

ナイトローグの声、字幕ないとなかなか聞き取りずらいかも

いやあの腕でどうやってレバー回してんだw

世界で一番のドクターになって

後ろで必死で止めてる戦兎がシュール

マスター、なにしたん!?

f:id:meteo:20170911223144j:plain

マスターもなんか秘密がある感じだな

二号ライダーフラグやばい

f:id:meteo:20170911223148j:plain

【まとめ】

2話からいきなりこんな話持ってきますか~

ビルドは戦兎がツッコミで、龍我がボケみたいな感じで結構コミカルだけどシリアスみたいな感じなのかな?

次回はホークガトリング登場!

f:id:meteo:20170911223139j:plain

END