感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマンジード 第11話 ジードアイデンティティー 感想

今回はリクの秘密が明らかに!

そして、ぺダニウムゼットン登場!

f:id:meteo:20170916233420p:plain

朝倉リクゥ!

リクの秘密、いまいちよくわからなかった

何度か見直してまとめてみたけど、ジードはケイがベリアルの遺伝子をお借りして作り出した人造ウルトラマンで、本来の姿などない、カプセルがないとダメなウルトラマンということかな?

オーブオリジンみたいに本来の姿はない感じか

フュージョン商法をうまく使った設定やな

ジードはいわゆる本当のウルトラマンじゃなくて、偽ウルトラマンって感じなのかな?

ベリアル、やっとまともに喋った

ベリアルの口から息子って言ってたのはびっくりした

PS4買ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20170916233424j:plain

からのPS4ソフトのCMって笑うしかない

連絡くらいさせろよw

オーブの時と同じ絵図w

ジャグジャグだったら喜んでた

ケイ退場するか?これ

【まとめ】

ジードの存在がすべての元凶と言うことか・・・・・・・・

何か真実を教える時に神が出てくるのはなぜなんだろう(真顔)

次回はマグ二フィセント登場!

f:id:meteo:20170916233416p:plain

Wのテラーやんw

END