感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマンジード 第17話 キングの奇跡!変えるぜ!運命! 感想

今回はロイヤルメガマスター登場!

ベリアルさん!キングさん!変えるぜ!運命!

f:id:meteo:20171028192426j:plain

臭いw

息子離れできなさすぎでしょベリアルさん

やっぱりあの時もキングのじいさんが止めたのか!

家族ってお前母親は・・・・・・・

セリフだけ聞くとベリアルさん、普通にいい父親

f:id:meteo:20171028192437j:plain

X「また月に来ちゃった」

挿入歌!?

ウルトラマンで挿入歌ってメビウス以来なんじゃないか?

ケンって言ったぞ!?

f:id:meteo:20171028192430j:plain

キングの声、父と同じかよw

?「俺の運命は、俺が変える!」

豪華なガードベント

f:id:meteo:20171028192423j:plain

あのゾフィーは・・・・・・・・・・

ジジーがいれば、ドーッにでもなる。だよね?

ジードって名前つけた理由が無理やりすぎるw

【まとめ】

後半は確かに燃える展開でよかったけど、前半でよくわからないところがあってなんか・・・・・・・・・

ここまで来ておもしろさ感じないってなると、ジードマジでハマれず終わるかもな

次回はケイが記憶を失う!?

ザイゴーグはダメだろ・・・・・・・

なんかめちゃんこかっこいいロボいたと思ったら、レギオノイドだった

f:id:meteo:20171028192420j:plain

END