感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダービルド 第9話 プロジェクトビルドの罠 感想

今回はライオンクリーナー登場!

たてがみサイクロン!ライオンクリーナー!イェーイ!

f:id:meteo:20171031211636j:plain

桐生戦兎の由来が適当w

f:id:meteo:20171031211309j:plain

f:id:meteo:20171031211304j:plain

「作る。形成するって意味のビルドだ」

「以後お見知りおきを。see you」

エグゼイドの時に言ったセリフをまんま言ってるとか、もしかしてエグゼイドの時のビルドは佐藤太郎の精神を乗っ取ったたっくん?

ウルフとスマホ!?

f:id:meteo:20171031211301j:plain

ホテルおじさんの入浴シーンとか誰得だよ(えっ)

f:id:meteo:20171031211254j:plain

徹夜で仕事させるとかブラックすぎる

オタクの耳すごすぎる

7年もこん睡状態!?

スターク、逃げさせるとかマスターしか考えられない

ふりかけ変身

普通の髪型の方が美空かわいい件

f:id:meteo:20171031211641j:plain

戦兎、どんだけいい性格なんだよ・・・・・・・・・

滝さんなにしてんの!?

f:id:meteo:20171031211631j:plain

たっくんが生きてる!?

【まとめ】

今回謎が多すぎる

たっくんがエグゼイドの時のビルドと同じセリフ言ってたり、滝さんがただのジャーナリストじゃなかったり、たっくんが生きてたり

エグゼイドの時のビルド、マジでなんなん・・・・・・・

次回はキードラゴン登場!

f:id:meteo:20171031211627j:plain

来週はお休み!いやー!

END