エリカナの気ままな感想ブログ

(クソ駄文の)感想記事中心ですはい。

感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

天気の子 感想 ※ネタバレあり

f:id:meteo:20190916001451j:plain

かーーーなーーーり!遅くなった!

実は9月に見てきたんですよ

そして10月には2回目も見に行ってるんですよ

青ブタ見に行った時の予告でちょっと気になって迷いまくって見に行きました

いや~めっちゃおもしろかった!

正直2回でも足りないし、円盤も買おっかなとw

新海誠の作品は初めて見ましたが、景色がとにかく綺麗すぎた!

なによりも陽菜がかわいかったわ~

f:id:meteo:20190916001458j:plain

でも夏美さんも捨てがたいw

陽菜が脱いだ時は「え乳首解禁!?」って思ったけどさすがになかったw

一番驚いたのがコスプレでこのすばのアクアとふたプリが出てたことw

あれは吹きましたわ

あとは君の名はのキャラが出てたところもですね

君の名はも気になって見ようと思ってたけど結局見なかったんですよね

それでもキャラは知ってるんでわかりましたわ

あれ前情報あったのかしら

テレビで新海誠が先に曲作らせてそのあとから映像作るって言ってましたが、音楽とのタイミングがばっちりすぎた

グランドエスケープのサビのところはもう鳥肌立った!

自分、映画の雨のシーンがなんか好きなんですけど今回の天気の子はほぼ雨のシーンだったんでそこはたまらなかった

本田翼の演技、下手とか言われてたけど全然悪くなかったのだが?

須賀さんのことめっちゃ疑ってたけど別になにもなくて申し訳なかったw(どっかの地球外生命体のせい)

穂高、犯罪犯しすぎただろw

あれでよく監視で済んだなって

あの3年の間のこと知りたいな~

あとは穂高はなんで家出したのかとかところどころ説明不足なところはあったかな

以上

 

正直上映終了するまで1か月に1回は行きたい感あるw

さすがにそれはしませんが←

END